気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

グリルドチーズが絶品!

はい、ポールです。


昨日はそれほど雪が積もりませんでしたが、かなり寒い日となりました!今日は、昨日よりは暖かくなりますが、まだ寒いので 体調管理に気をつけましょう


さて今回は、地下鉄神保町駅の近くにある、「3 Peaks Cafe」に行きました!

おしゃれな店内 に惹きつけられた〜

お客様がいたので店内の雰囲気を撮影することはできませんでした。


僕なりに説明しますと、 コンクリート打ちっ放しの内装 に、 暖色系の小さなライト が天井にたくさんあります。


少し暗めなので、ちょっと大人なデートにぴったりの雰囲気です^ ^

〜グリルドチーズが絶品!〜

こちらが、グリルドチーズとブレンドコーヒーのセットです^ ^


かなり モチっとしたパン に、薄くバターが塗られています。 外側はカリカリと食べ応え があります^ ^

そして チーズがのびーる !!笑


グリルドチーズは、熱々なうちに食べるのが1番です!✨


そしてブレンドコーヒーは、酸味の後に コクのある深い味わい です。


ブレンドコーヒーとチーズは相性がよく、朝ごはんにもってこいのメニューです✨

〜良心的な値段!〜

ブレンドコーヒーのみで350円です。


グリルドチーズセットメニューの価格は、670円!


他では味わえないような、 お店独特のパンの食感と味 なので、食べてみる価値は全然あります!✨

〜場所はこちら〜

地下鉄神保町駅のA3出口から歩いて1分ぐらいです。駅近でいいですね!✨

以上、ポールでした!