気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ベローチェの格安モーニング

はい、ポールです。


関東は今朝に雪の恐れがあるようです。2月9日は東京で積雪を観測されました。これにより、転倒してけが人が出ているので、 路面凍結 には気をつけましょう!


さて今回は、カフェベローチェ モーニング をいただきました!


ベローチェのモーニングは3つの種類がありますが、僕がいただいたのは…

〜モチモチのパンズに あっさりツナマヨ


こちらが、カイザーサンド ツナメルトというものです^ ^


ツナメルトとは、ツナにチーズと葉野菜をサンドした アメリカでは定番のサンドイッチ です^ ^


そんなアメリカの味が、ベローチェでも味わえるとは素敵ですね✨


ひとくち食べてみますと、バンズはフワフワながらも、 すごくモチモチ としています!


チーズがあるため、ツナマヨ 塩味が抑えられた感じ がします^ ^


ビーリーフも シャキッとみずみずしく 、フレッシュです!!


忙しい朝にパパッと食えますね!^ ^

〜値段はこちら〜


ベローチェHPからスクリーンショットしました


ドリンクはコーヒーを選びましたが、 紅茶 も選ぶことができます^ ^


ドリンクセットで390円となります。


また、カイザーサンド ツナメルツのみ注文することも可能です。その際、 240円とかなり安くなります


ベローチェには、お水がセルフで用意されているので、さらに価格を抑えたい方におススメです!

以上、ポールでした!