気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

超〜大量!!エクセルシオールのビックサイズコーヒー

はい、ポールです。


今日は九段下のエクセルシオールでのんびりしました^ ^


メニューを見てると、アイスコーヒーのサイズに、 XL と書かれていました。


ドトールではLサイズまでしか見たことなかったので、興味を持ち、注文^ ^


でっかい!!!手に持つと、ズッシリと重量感!


500mL以上 はありそうです笑笑


でもコクもありさっぱりしてるコーヒーなので、飽きません😄


アイスコーヒーXLは、450円です。


エクセルシオールのコーヒーXLサイズは、 アイスコーヒーのみ です。ホットはLサイズまでなので、ご注意を!


XLサイズを実施していない店舗もあります

〜店舗の場所はこちら〜

地下鉄九段下駅の出口7番から徒歩30秒です^ ^


店内は非常に混雑 するので、ランチタイム以外の時に来店するのが望ましいです^ ^

以上、ポールでした!