気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

高貴な雰囲気!岩本町のアカシヤ

はい、ポールです。


今日の東京は曇りがちで、少し雨が降る予想です。乾燥が苦手な僕は、たまには雨も欲しくなります😂


さて今回は、岩本町で気になった喫茶店を見つけたので、紹介します!^ ^

〜店内は アンティーク調で豪華 な感じ〜

岩本町駅秋葉原駅から近いところにあるので、ランチタイムはたくさんのお客さんがいました^ ^


そのため、店内の雰囲気を撮影できませんでした💦ごめんなさい。


それぐらい、 人気の喫茶店 なんだなと思いました✨

〜酸味が特徴のブレンドコーヒー〜


こちらが、アカシヤさんのブレンドコーヒーです! 器もゴージャス な感じですね!!


酸味が主張 しており、コクのあるコーヒーです^ ^


ブレンドコーヒーは、 410円 です。しかしお店の雰囲気が落ち着いており、心地いいです^ ^


ブレンドコーヒーの他に、ブルーマウンテンやブラジルのみのコーヒーもあるので、次回来た時はストレートコーヒーを注文してみようと思います^ ^

〜喫煙OKの喫茶店

アカシヤさんは、喫煙OKとなっています!


テーブルに灰皿はありませんが、伝えたら提供してくれます^ ^


空調が効いてるのか、店内は タバコ臭くありませんでした !!

〜場所はこちら〜

地下鉄岩本町駅のA3出口、地下鉄秋葉原駅の5番出口の近くにあります^ ^


こちらは 朝7時から営業 しているので、出勤前にゆっくりコーヒーを飲むこともできます^ ^

以上、ポールでした!