気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ガストのさっぱり桃ソフト!

こんばんは、ポールです。


今回は、ガストの 期間限定 ソフトスイーツを紹介します♪


こちらが、白桃ゼリー&ソフトクリームです。名前の通り、白桃ゼリーの上にソフトクリームが乗っかったスイーツです^ ^


ガストのソフトクリームは、くどくなく さっぱり しています。そのため、口がベタつかないのも特徴です。


白桃ゼリーは、 弾力が強め こんにゃくゼリーと、普通のゼリーの中間といった感じです♪

〜値段はこちら〜


※ガストHPより

通常価格が300円とは かなり安価 だと思います!食後のデザートやカフェとしていただくのに最適ですね♪

https://www.skylark.co.jp/gusto/
こちらはガストのHPです。アレルギーなど詳細はこちらをご覧くださいませ。

以上、ポールでした!