気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

あしかがフラワーパークのさっぱり藤ソフト!

はい、ポールです。


今回は、旅行で栃木県へ!ちょうど、藤の花が見頃なのであしかがフラワーパークへ^ ^


すると、見たことのないソフトクリームを発見!

こちらが大人気の 藤ソフトクリーム です!


お店の前には大行列!しかし回転が速いので10分ぐらいでカウンターへたどりつきました!


藤ソフトクリームは初めて!ウキウキしながら一口。


藤の香り がホワーンと鼻から抜けます^ ^


ソフトクリームなのですが、すこし シャーベットに近い 感じでアッサリとしていました^ ^


アッサリなので、2個食えそうです笑笑


藤ソフトクリームは、1個400円と意外に安いです^ ^


藤の花を見ながら藤のソフトクリームを食べられるのは、あしかがフラワーパークの醍醐味です✨

〜場所はこちら〜


藤の花が壮大で、来年もまた行きたいと思える、あしかがフラワーパークでした^ ^

以上、ポールでした!