気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【顧客満足度No. 1】ドトールコーヒーのコスパの良さ!

はい、ポールです。 ここ最近、北海道は大荒れの天気が続いています。今日も午後から大荒れの予想なので、朝にカフェに行ってきました! 今回のカフェは、 顧客満足度3年連続1位 のドトールコーヒーです! ※顧客満足度については、こちらの記事を参照くださ…

スタバ新作!11月22日から発売のキャンディーピスタチオ

はい、ポールです。 本日は、 勤労感謝の日 ですね!といっても、仕事をしてらっしゃる方も多いのではないのでしょうか…労いの言葉があるだけでも、かなり気分は変わってくると思います!! いつも、お疲れ様でした! さて、今回は、この「気づけばカフェの…

たまには和系カフェも!〜長谷寺の抹茶・きんつば〜

はい、ポールです。 北海道はもう雪の季節となりました。昼の気温も5度ぐらいとなり、 冬日 が続きます。 暖かくなったり寒くなったりと気温の変動は落ち着いてきましたが、インフルエンザやノロウイルスが流行してきます。予防をしっかりやっておきましょう…

大人の味!ファーストキッチンのコーヒー

はい、ポールです。 11月も半分ぐらいになりましたね!もう来月で今年も終わりなんだと、時の速さを感じます。 さて、今回はファーストキッチンへやってきました!僕自身、そんなにファーストキッチンは行かないのですが、友人の勧めで行くこととなりました…

ロッテリアは、朝コーヒーがお得!

はい、ポールです。 日に日に寒くなってきましたね!もう11月も3分の1が終わる頃ですね(笑)最近、時間が経つのが早く感じます。 さて、今回はロッテリアのコーヒーを紹介! ロッテリアを含め、マクドナルドや他のファーストフード業界では、コーヒー戦争が…

スタバの新作を飲んでみた

はい、ポールです。 今朝、起きたら一気に銀世界でした!眠ってる間に、5cm積もりました。でもあさってから、再び最高気温が10度を超えるので、根雪にはならなさそうです。 さて、11月1日から、スタバで期間限定ドリンクが販売されました! 多少値段は張りま…

【10月PV】はやくも100PV超え!

はい、ポールです。 今日から11月になりましたね!旭川も落葉がすすみ、路面には大量の落ち葉があります。 これからだんだんと雪の日も増え、銀世界となります!!日に日に寒くなっていきますが、防寒対策を万全にしておきましょう!! さて、10月の閲覧回数…