気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

スタバ新作!11月22日から発売のキャンディーピスタチオ

はい、ポールです。


本日は、 勤労感謝の日 ですね!といっても、仕事をしてらっしゃる方も多いのではないのでしょうか…労いの言葉があるだけでも、かなり気分は変わってくると思います!!

いつも、お疲れ様でした!


さて、今回は、この「気づけばカフェのトリコ」の 人気カテゴリー である スタバ の記事です!




11月22日から、スタバで 新作ドリンク が販売されました!

・キャンディーピスタチオ(ホット)
・キャンディーピスタチオフラペチーノ®︎(アイス)

の2つです。


今回は、北海道は寒いので、ホットのキャンディーピスタチオを注文。



〜見た目は、ピスタチオ感があまりない…?でも飲んでみると!〜


見た目は、ほぼラズベリー風味のクッキーで、ピスタチオが少ないような…?

しかし、料理は見た目ではない、


といいますように、飲んでみました。




すると、口の中が ピスタチオ の味・香りが広がります!


どうやら、ミルクとピスタチオを混ぜたドリンクになっているようです。


〜キャンディーピスタチオは 甘みが抑えられ 、飲みやすい〜


正直、甘いものがあまり得意でない僕でも、甘みがくどくなく、飲みやすいです。


半分ぐらい飲むと、上の方にあった ラズベリークッキー が口の中に入っていき、爽やかな感じになります!


これは、老若男女問わず、美味しく飲めるドリンクです!


スタバの新作ドリンクは、短い期間でかなり変わっていきます。

今回紹介した新作ドリンクは、販売期間が 12月25日まで です。


早めに飲んでみてください!!

以上、ポールでした!!