気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【10月PV】はやくも100PV超え!

はい、ポールです。


今日から11月になりましたね!旭川も落葉がすすみ、路面には大量の落ち葉があります。


これからだんだんと雪の日も増え、銀世界となります!!日に日に寒くなっていきますが、防寒対策を万全にしておきましょう!!



さて、10月の閲覧回数(PV)の報告をいたします!といっても、10月28日から4日間のPVですが(笑)


〜4日間で100PVを超す


この結果には驚きました!



一般的に、ブログを始めたばかりだとまだまだ10PVもならないことがしばしばあります。


しかし、4日間で100PVを超すのは、すごいことだと実感しています!



これからも、カフェや喫茶店を紹介していきますので、よろしくお願いします!!

以上、ポールでした!