気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ベローチェのコーヒーゼリーは一味違う^ ^

はい、ポールです。


今日は気温がどんどん上がり、 本格的な夏 になりましたね!


関東や東海地方などは、まだ梅雨明けしていませんが、感覚的にはもう梅雨明けです^ ^


さて今回は、ベローチェコーヒーゼリーを注文^ ^

なんと、 ソフトクリーム がトッピング笑笑


コーヒーミルクではないところが、 ベローチェのオリジナリティ さを感じさせられます^ ^


苦味が強く さらっとした コーヒーゼリーに、濃厚なソフトクリームがベストマッチ!


溶けていくソフトクリームが コーヒーミルクのような感じ になり、なんとも不思議な味わい笑笑


ハマりそうです😄

〜値段はこちら〜


高級なコーヒーゼリーですね笑笑


店内が涼しいとソフトクリームで体が冷えるので、ドリンクは暖かいのをオススメします^ ^

以上、ポールでした!