気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ゴロゴロ野菜!トロムヴォーンのパスタ

はい、ポールです。


梅雨明けも近くなってきましたね!週間予報も、 晴れのマーク が多く見られるようになりました^ ^


しかし急激に暑くなります。体はまだ暑さに慣れていないと思うので、日陰でこまめに休むようにしましょう^ ^


さて今回は、鹿児島市天文館にあるカフェに行ってきました^ ^


友人もオススメするほど 高評価のカフェ なので、ウキウキしながら入店^ ^


入店時間は13時半でしたが、店内はまだ混雑していました!


パスタが美味しいカフェ なので、大好きなトマトを使ったパスタを注文^ ^


すると、パスタの前に…



サラダとスープとトーストが来ました!!東京のモーニングセットみたい…笑


鹿児島ってすごい!オードブルが豪華ですね^ ^



僕が注文した、トマトとナスのパスタがやってきました^ ^


たくさんのトマト に、 ゴロゴロとナス がのっかっています^ ^


お皿が大きいのでパスタが少なそうに見えますが、麺は150グラムはあるようです!一般的なパスタよりも、量がありました^ ^


トマトの味が濃厚で、 野菜を食ってる !と感じられるようなパスタでした^ ^


そして最後に、デザートとドリンクが来ました^ ^


デザートは、アイスかヨーグルトを選ぶことができます^ ^


熱々のパスタだったので、アイスでひんやり^ ^


コーヒーは まろやか で、トゲのない苦味がクセになります^ ^


女性客が多いので、コーヒーもまろやかにしているのだなと思いました^ ^


大満足のパスタランチでした!気になるお値段は、なんと 1030円(税込) です!(パスタの種類によって値段が変動します)


東京だと、サラダなどついていたらとんでもない値段しますが、とても安い値段でお腹いっぱい食べられます^ ^

〜場所はこちら〜

40年も前から営業されてるお店 なので、地元の方も多く混雑していました!


そしてなにより ボリュームがすごい !サラダやトースト、スープ、デザートやドリンクも付いているので、かなりお得だと思います^ ^

以上、ポールでした!