気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

羽田空港の、本格的焼きそば屋さん

はい、ポールです。


今回は、羽田空港の第1ターミナルにある、 焼きそば屋さん に行ってきました!


店名もそのままで「やきそば」です!いかにも 焼きそば専門店 みたいな雰囲気が漂ってきます^ ^


こちらが、スタンダードな焼きそばです! 野菜の量も多く 、空港の中で考えるとかなりのボリュームです^ ^


鉄板で焼くので、ソースが焦げて 味に深み も出ています。お好みで紅ショウガや七味唐辛子など、自分でカスタマイズもできます^ ^


お値段は 750円 !空港の中で考えると、お得だと思います^ ^


以上、ポールでした!