気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

とろふわオムライスがやみつき!

はい、ポールです。


ゴールデンウィークも半分を過ぎました!帰省ラッシュも始まるので、事故などに気をつけましょう!


さて今回は、神保町のエスペリアというカフェに行きました!


地下にあるのですが、 宮殿みたいな店内 にびっくり!

ご覧のように 6人掛けテーブル もあるので、大人数でも訪問可能!^ ^

エスペリアの看板メニュー〜


こちらがエスペリアのオムライスです。


ケチャップライスがしょっぱくなく、 食べやすい味わい です^ ^


たまごもトロトロしており、 酸味のあるトマトソース と相性バッチリでした^ ^


オムライスは、トマトソースとデミグラスソースの2種類があり、選ぶことができます^ ^



ランチタイム限定で、スープとサラダ、ドリンクが付きます。僕はアイスコーヒーを選びました^ ^

キリッとした酸味が、午後からもやる気を立たせるような味わいです^ ^


お値段は、なんと820円! オムライスの量も結構ある ので、お得だと思います😄

〜場所はこちら〜


地下鉄神保町駅のA2出口から歩いてすぐ近いです^ ^


ランチタイムにぴったりの場所・食事なのでおススメです!

以上、ポールでした!