気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

銀座の美味しいお蕎麦屋さん

はい、ポールです。


明日は、 真冬に逆戻り !最高気温は8度ですが、昼の気温は4〜5度です。風邪には気をつけましょう!



さて今回は、カフェではないのですが、銀座で美味しい蕎麦屋 さんがあるので紹介します!

〜高田屋さんの自慢のゴマそば!〜

こちらが平日ランチメニューの、エビ天丼とゴマそばです^ ^


ゴマそばは、名前の通りそばにゴマが入っており、そばと共にゴマの香りもします^ ^


冷たいそばなので、 スルッと喉越し がとても良いです。そして モチッとした食感 がハマります!


個人的に、 わさびを多め に入れた方が、より味が深くなり美味しく感じられました^ ^


天丼の方は、ご飯は丼物に合わせて 硬め に炊いています^ ^


衣が薄いので油っぽくなく、さっぱりとしたそばと相性がいいので、ペロリと完食!^ ^


なんと、これで 880円(税込) なのです!銀座は高いランチが多いのですが、ここは割安😄


サラリーマンの財布にも優しいですね^ ^

〜場所はこちら〜


銀座駅のA8出口から歩いて30秒ほどです笑笑


地下1階にあるお店ですが、たくさんのメニューが貼られてるのでわかりやすいと思います😄

以上、ポールでした!