気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ものすごい野菜の量!びっくりドンキーのランチ

はい、ポールです。


今日は、関東地方は最高気温が昨日よりすごく低いところがあります。服装には気をつけましょう!^ ^


さて今回は、東京に引っ越して約2週間が過ぎました。少しずつ、 北海道の味が恋しくなってきました


そのため、北海道では大人気のびっくりドンキーに行ってきました!

びっくりドンキー ランチ は初めて〜

北海道で過ごしてた頃は、びっくりドンキーは夜に行くものでした。


今回初めてランチ時に訪れたので、ランチメニューを^ ^

野菜 たっぷり!!!!〜

こちらがびっくりドンキーのランチ限定である、ドンキー畑(ハンバーグ100g)です!✨


お皿もかなり大きいんですが、その 3分の2ぐらいは野菜 です!^ ^


僕は食べるときの習慣で野菜からいただくのですが、ハンバーグにたどり着くまでにお腹いっぱいです😂


北海道らしく、 イカゲソの唐揚げ もトッピングされており、びっくりドンキーらしさが出ています^ ^


ハンバーグも 優しい口当たり で、ご飯と合います^ ^

〜値段は店舗によって違う〜


びっくりドンキーのHPでは値段が書かれていないので、予め知りたい場合は、 店舗を検索 する必要があります^ ^

スクリーンショットです。タップしてもサイトジャンプしません^ ^



僕が行った店舗は「新宿靖国通り店」で、ドンキー畑(ハンバーグ100g)は、899円(税込)でした^ ^


ほかに ハンバーグ150g もあるので、たくさん食べたい方は150gをオススメします✨

〜ランチタイムも 店舗によって異なる

こちらも店舗によって早くからランチタイム、早くにランチタイムが終わるところもあるようです。


お気をつけください^ ^

以上、ポールでした!