気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

手作りハンバーグが美味!ハミングバード

はい、ポールです。


今日の東京は、気温が上がらず 肌寒い1日 となりそうです!夜は雨が降る予想なので、服装と傘に注文を!!


さて今回は、京王線明大前駅に用事があったので、周辺をぶらぶらしました!


すると 雰囲気のいいお店 を発見!

〜優しいマスターが出迎え〜

店名は、ハミングバード。やわらかそうな店名で早速入店^ ^


すると、優しいマスターが元気よく、いらっしゃいませ!と言ってくれました!


安心感のある喫茶店 ですね✨


ランチメニューは5種類と豊富です。その中でも、食べたかったのがこちら!


こちらが、ランチ限定のハンバーグステーキセットです^ ^


ハンバーグ大好きなので、どうしてもハンバーグに目がいってしまいます笑笑


手作りハンバーグで、肉の旨味を感じられ とてもジューシー !デミグラスソースも合います^ ^


サラダもドレッシングがオリジナリティで、 塩分控えめ のように感じられました!




なんと食後のコーヒーもついています!!^ ^


コーヒーは酸味が抑えられていて、あっさりとしています。思いのほか 量が多く 、満足できます!


コーヒーの他に、 紅茶 も選ぶこともできます^ ^


ハンバーグステーキセットで、 なんと900円 !コーヒーもついているので、かなりお得です✨

〜お店はこちら〜

京王線明大前駅から歩いて2〜3分です。店内が広く、テーブルも多いので グループで訪問もできます ^ ^


他にもお得なランチメニューがあるので、また来店した時に紹介します!本当に美味しかったです^ ^

以上、ポールでした!