気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

スワンカフェのステキなラテアート

はい、ポールです。


今日の東京は、昨日よりはやや気温が下がるものの、晴天と過ごしやすい1日です。しかし 花粉はまだ飛んでいる ので、対策はしっかりと!!


さて今回は、銀座のカフェで行ってみたかったところがあるので、紹介します!^ ^


店名は、スワンカフェといいます!!そこで、 かわいいラテアート を見つけました✨

〜飲むのがもったいないラテアート〜

こちらが、カフェラテです。スワンカフェは、 ラテアートがかわいいとの評判 !^ ^

これは確かに 可愛すぎて飲めない …笑笑


5分ぐらい置いて、多少ぬるくなった時に勇気を出して一口飲みました!


すると、少しあっさりのコーヒーに 濃厚でまろやかなミルクが美味


見て楽し、飲んで美味し!なカフェラテです^ ^

〜ココアは甘すぎず、 飲みやすい

ココアだと、ラテアートはありませんね笑笑


しかし甘すぎなく、苦くもなくまろやかです^ ^


食事の後のココアでも、 違和感なく飲むことができます

〜値段はこちら〜

カフェラテ 450円(税別)

ココア 450円(税別)


銀座と考えると、 かなり安い です✨


平日でも繁盛 していたので、人気のカフェであることがわかります^ ^


こんな可愛いラテアートで、450円は安いんじゃないかと思います^ ^

〜お店の場所はこちら〜


都営浅草線の東銀座駅から歩いて2分ぐらいです!駅近であり、ドリンク類も安いのでおススメです😄

以上、ポールでした!