気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

サイゼリヤのお得なランチ

はい、ポールです。


今日は 穏やかな天気 ですね!そんな暑くもなく、快適です^ ^


さて今回は、初めてランチ時にサイゼリヤに行きました!


9つのメニューがありますが、僕が選んだのは…

キノコとデミグラスソースハンバーグです!


やはり ハンバーグ に目がいってしまいます笑笑


ふっくらとしたハンバーグに、濃厚かつさっぱりとしたデミグラスが美味!


ハンバーグは、 肉汁が出るほどジューシー でした^ ^


そしてご飯は 大盛り !ドリングバーも付けました^ ^


僕の大好きな炭酸水、ウーロン茶、コーヒーをたくさんいただきました😄


9つの種類があるランチメニューは、 各500円 です。ご飯大盛りは プラス30円 。ランチ時のドリングバーは 110円 とかなりお得です✨


平日ということもあり、12時には広い店内でも満席となりました。


安くてお財布にも優しい サイゼリヤ。気に入りました😂


次回は、ほかのランチメニューも食べてみようと思います!

以上、ポールでした!