気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

羽田空港第1ターミナルのスタバへ^ ^

はい、ポールです。


先日羽田空港へ行ってきたので、のんびりしようとスタバへ^ ^


羽田空港第1ターミナルの5階まで登っていき、ほそーい道を抜けると、広々としたスタバを発見!


なんか 秘密基地 みたいな感じがしました笑


そのスタバは、窓から 飛行機が飛び立つ瞬間を観れる絶景 でした^ ^


そんな中、ホワイトモカとワッフルをいただきました^ ^


ミルクベースに少しコーヒーを感じられる、スッキリとした味わいです^ ^


甘くないので、 シロップをかけた方がより美味しい かもしれません^ ^


ワッフルは はちみつ をたっぷりとかけました笑


ふわふわもちもちの食感がやみつきになります^ ^

〜値段はこちら〜





スタバで飛行機を眺めながらティータイムは、すごく贅沢ですね^ ^


飛行機に乗らなくとも、遊び感覚で羽田空港へ行くのもアリだな思いました^ ^

以上、ポールでした!