気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

サクサク!とんかつ銀座 梅林の海老フライ丼

はい、ポールです。


今回は羽田空港に行ってきたので、第1ターミナルの地下1階にあるフードコートへ!


数多くあるお店が並んでおり、 どれも美味しそう …その中で僕が食べたかったものは!



こちらがとんかつ銀座 梅林の海老フライ丼です!


大ぶりの海老 で、卵とじしていながらも サクサク 😄だしの効いた甘めのつゆが、ご飯に合います^ ^


丼物らしく、ご飯は多めでボリュームありました^ ^


ビックリしたのが、味噌汁ではなく 具たくさんの豚汁 !旨みたっぷりで無料でついてくるとは嬉しいですね^ ^

大ぶりの海老、豚汁もあって値段は910円!空港の中にしたら、 かなり安い と思います^ ^

〜フードコートの詳細はこちら〜

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/s/shops_and_restaurants/store/12/

レストランは高いからちょっとなぁ…とお悩みの方には、 安くて美味しいフードコート へ!^ ^

以上、ポールでした!