気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

スタバのコーヒー豆って、格安?!

はい、ポールです。


今日からお盆休みの方も多く、新幹線や空港などはかなりの賑わいを見せていますね^ ^


僕はひっそりと都内で暮らします😂


今日も 朝7時 のスタバへ^ ^

金曜日ということもあり、やや人はいましたがすんなり座れる程度でした^ ^


いまさら気になったのですが、スタバって コーヒー豆も販売 してますね^ ^



※スタバアプリから


コーヒー豆からひくとなると、8〜10gで1杯分のコーヒーができあがります^ ^


そんなスタバは、 250g でコーヒー豆が売られています。しかし値段は1000円より少したかい程度です。


1000円で25杯分のコーヒーが飲める となると、ドリップコーヒーは、トールサイズで354円(税込)と、非常に損してることがわかりますね…😅


コーヒーよりも フラペチーノを注文した方がコスパがいい のかなと、ふと思いました😅

以上、ポールでした^ ^