気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

梅雨の気配!

はい、ポールです。


今日は少し晴れていましたが、多少 ムシっと湿度が高く 感じられました。


まだ梅雨に入っていないのですが、スッキリ晴れる日が少なくなってきました。


しかし乾燥よりは多少湿気があった方が、僕は心地いいです😂


今日はスタバへ!たまには別のを飲もうかなと思いつつ、 結局アイスコーヒー になりました笑笑


Wi-Fiが速く、時間制限がないのがスタバの強みでもあるかもしれません。コーヒーが高くても、ついつい入ってしまいます笑笑


そういえば、スタバのコーヒーが10円値上がりしましたが、客足は今のところ変わりないようです。


しかし、またさらに値上がりするとなると、少し考えてしまいますね😅

以上、ポールでした!