気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

意外にでかい!じゃがバターデニッシュ

はい、ポールです。


今日は天気予報に反して朝から雨が降り出しました。猛暑が続いていたので、 涼しい天候 となりましたね^ ^


さて今回は、雨が降ったのでサンマルクへ!


コーヒーだけじゃ物足りなかったので、 あるものをプラス

サクサク が病みつき!〜

僕が前から食べたかった、じゃがバターデニッシュです^ ^


なにかと売り切れることが多々あり、他のものを買うことがありました😅


店員に伺ったところ、ちょうど 出来たて があったのですぐに提供してくれました!


出来たてということもあり、 温かくてサクサク !ポテトのホクホク感もありました^ ^


なにより、 デカイ !!!コーヒーもMサイズながらも大容量^ ^


おやつにしてはボリュームあって満足でした^ ^

〜値段はこちら〜


サンマルクのアプリから


メニューの画像よりも 実物の方が大きく見えますね !!


ケーキよりはこちらの方が 安く 、お腹いっぱいになりそうな感じがします笑


サイドメニューが充実 しているサンマルク。これからもさまざまな商品を紹介していきます!

以上、ポールでした!