気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

コメダ珈琲のバランスが取れたコーヒー

はい、ポールです。


今日は一段と寒いですね!本州の方は、暖かいところもあったようですね!


よく晴れると、気分もいいものですね!^ ^


さて、今回はコメダ珈琲のコーヒーについてですが、前回はサラッと触れた程度でした。


そのため、今回はちゃんと味も丁寧にお伝えします!!

〜香りが強く、 バランスのとれた味わい

こちらがコメダ珈琲ブレンドコーヒーです^ ^


コーヒーを運ばれてきた瞬間、 コーヒーの香り が広範囲的に漂ってきます。


それもツンとするものではなく、心地のいい香りです^ ^


コーヒーの味は、最初に苦味、そして酸味が少しずつ感じられ、 最後は甘みを感じられます ^ ^


なんとも不思議な味わい!笑


次から次へと欲しくなるコーヒーです!^ ^

〜隠れた人気者! 豆菓子

コーヒーを注文すると、ついてくるのがこちらの豆菓子。



これは、落花生に小麦粉と砂糖を混ぜたものをコーティングしています^ ^


サクサクとした食感が、かなり病みつきになります!^ ^

〜値段はこちら〜

一見高く見えますが、豆菓子も付いてきますので、少々お得です^ ^


コメダ珈琲で、リッチなひと時を過ごしてみてはいかがですか?

以上、ポールでした!