気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

梅雨の気配!

はい、ポールです。


今日は、午前中は晴れていましたが、次第に ムシっと湿度が上がってきました


雨が降る日も増えてきて、あと2週間ぐらいしたら梅雨の季節となります。


もうそろそろですね…汗


九州では雨が降っており、関東も来週には まとまった雨 が降る予想です。


東京は 平年の約半分しか雨が降っていない ので、災害が起こらない程度に降ってほしいものです😅



今日はマクドナルドのアイスコーヒーを!そこまで暑くなかったので、氷抜き^ ^


コーヒーの量が 増えて 、少し得した気分✨


セコイかもしれませんね…笑


雨が降る日が近くなってるので、 洗濯物は今のうち にやりましょう!^ ^

以上、ポールでした!