気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

氷なしのアイスコーヒー

はい、ポールです。


今日の昼は暖かったのですが、夜になると ちょうどいい気温 になりましたね✨


今夜はマクドナルドでコーヒーを飲みましたが、 少しお得なカスタマイズ があります^ ^

〜氷なしにすると、 コーヒーの量が増える

このように氷なしにすると、コーヒーがフタのところまで入れてくれます^ ^


ぬるいので好みが分かれるかもしれませんが、 ぬるくても気にならない方はオススメ です^ ^


冷たいと頭がキーンとなる方は、なおさら!✨


値段も変わらないので、注文する価値はあると思います^ ^


今回はアイスコーヒーを注文しましたが、ウーロン茶など ソフトドリンクでも可能 かもしれません^ ^


明日から大学の講義やオリエンテーションがあると思います!!気を引き締めて、有意義に過ごしましょう!^ ^

以上、ポールでした!