気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

久しぶりの星乃珈琲店!ホットドッグが美味!

はい、ポールです。


今日は晴れていて 外出日和 ですね✨スギ花粉はピーク時なので、あともう少しの辛抱です!^ ^



さて今回は、2〜3年ぶりに星乃珈琲店へ行きました!少し高級なところなので、なかなか行けずにいました笑笑

〜何気にホットドッグが食べたくなった〜


星乃珈琲店は、メレンゲがこんもり乗っかった スフレドリアが有名 です。


しかし僕は、メニューを見た時に ホットドッグ が食べたくなりました笑笑



こちらが星乃珈琲店のホットドッグです!


シャキッとしたレタス と、 パリッとしたウィンナー が美味!


パンもカリッとしており、軽食にぴったりです^ ^

〜銅でできたカップが魅力的〜

ホットドッグのセットで、アイスコーヒーを注文^ ^


銅でできたカップなので、なかなか 氷が溶けません 笑笑


つまり、ずーっと冷たいままです!夏にはいいですね✨


コーヒーの味は、意外と苦いのですが、のちにコクを感じます^ ^


なにより、氷があまりとけないので、 コーヒーの味が薄くならない です!そこが星乃珈琲店の魅力的なところだと思います^ ^

〜セットドリンクが安い!〜


フードやデザートと一緒にドリンクを注文すると、 ドリンクが400円 と安くなるので、助かりますね^ ^


コーヒー単品ですと、500円を超えるのですが、全て400円と安くなります^ ^


ホットドッグが360円で、セットドリンク(アイスコーヒー)が400円、合計760円(税抜き)です!


やはり、 高級なところ ですね笑


高級感のある星乃珈琲店、ぜひデートの中休みやリラックスにいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!