気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

昔ながらの喫茶店!絶品煮込みハンバーグ^ ^

はい、ポールです。


今日も東京は晴れる予想です!しかし相変わらず 乾燥 していますね。はしかが流行している地域もあるので、注意しましょう!


今回は小田急線経堂駅へやってきました!なにかカフェがないかなーと歩いていたら、 ハンバーグの写真 を発見!


ハンバーグ大好きなので、迷わず入店^ ^

〜いいたたずまいのお店〜

こちらは、「ミルクボーイ」という喫茶店です^ ^


まだ11時半とランチ前だったので、僕1人だけでした笑


店内は照明が少なくやや暗めですが、 大きな窓があって陽当たりはいい です^ ^


〜格安!ランチ限定 煮込みハンバーグ

ミルクボーイさんは、こちらの煮込みハンバーグが看板メニューだそうです^ ^


ブラックペッパーが効いた スパイシー なハンバーグです✨肉汁たっぷりで、ソースとの相性もバッチリでした!!


ライス・スープ・サラダがついており、なんと 680円 !かなり激安ランチです😂

〜プラス100円で、食後のコーヒーもok!〜


コーヒーは別料金ですが、ランチタイム時に プラス100円で注文可能 です^ ^


煮込みハンバーグ(コーヒーセット)で780円です。 かなり安くてびっくり しました笑

〜場所はこちら〜


小田急線経堂駅の北口から歩いて1〜2分ぐらいです!駅近なので格安ランチとしておススメです!^ ^

以上、ポールでした!