気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ブログ初!プロントコーヒー

はい、ポールです。


今日は、昨日よりはやや気温は下がるものの、 いい天気 となりそうです!外出日和ですね^ ^


さて今回は、かなり久しぶり(ブログでは初)にプロントコーヒーへ^ ^


プロントコーヒーは、店内は高級感がありますが 値段は安く 、夜はバーになるところがあります。


カフェチェーン店で、昼はカフェで夜はバーに変わるのは珍しいと思います✨

〜シンプルなホットコーヒー〜

こちらがプロントコーヒーのホットコーヒー(レギュラーサイズ)です^ ^


プロントコーヒーは、 レギュラーサイズが1番小さく 、次にMサイズ、Lサイズとなります。


苦味と酸味のバランスが取れた 、コーヒーらしいコーヒーです☕️


店内がおしゃれで高級感がある ので、コーヒーも高級なものと錯覚を起こしそうです笑

〜値段はこちら〜


プロントコーヒーは喫煙席もあるので、 タバコを吸われる方には心地いい と思います^ ^


コーヒーも安く、 デザートやパスタの種類も豊富 なので、これからも記事を作っていきます^ ^

以上、ポールでした!