気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ちょ〜コスパのいいマックコーヒー

はい、ポールです。


今朝は6時に記事投稿できなくてすみませんでした。PVが伸びてなくて、え!?って驚いてしまいました(笑)


さて、今回は、コーヒーを飲むなら、ここ!というお店を紹介します。


なんと、 マクドナルド です!(笑)

〜え!?マクドナルド!?〜


と思われてるかも(笑)


しかし、マクドナルドをなめてはいけません!

なにより、コーヒーが 安い !!そして値段の割に 美味しい !!


つまり、非常に コストパフォーマンスがいい です^ ^


〜安いとはいえ、美味しいの??〜


こちらがマクドナルドのホットコーヒー(Mサイズ)です。


量も多くて、1人で飲むにしろ、友人とワイワイ盛り上がるにしろ、十分楽しめる容量です^ ^


マクドナルドのコーヒーは、一言でいいますと

バランスが取れている


ですね!酸味も、コクも深みも、 平均的 な感じです。つまり、誰でも飲みやすいく馴染みやすいコーヒーだと思います^ ^

〜コーヒーの値段はこちら〜

※ホットコーヒー


※アイスコーヒー


ホットコーヒーには、Lサイズがないので、ご注意ください。




もはや、日本どこにでもあるマクドナルド。ハンバーガーの他にも、コーヒーを飲んでみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!