気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

プチ贅沢!タリーズのアイスコーヒー

はい、ポールです。


今日は曇りがちの天気でしたが、日差しがあると暑く感じられました。


紫外線 も増えてきてるので、曇っていても日焼け対策を^ ^


今回は、久しぶりにタリーズでのんびりしました^ ^

スッキリとした苦味 のある水出しアイスコーヒー。


お湯を使わず 水で抽出 しており、飽きのこない爽快感があります!まさに、夏にもってこいです^ ^


しかし冷房が効いてて、途中から肌寒くなってしまいました😅


冷え性の方は、ホットコーヒーを飲む方が無難かもしれません笑

〜値段はこちら〜



タリーズHPから。


水出しは時間をかけて抽出するので、値段もやや張ります。


しかし コーヒーの風味は1番感じられる ので、是非お試しを!^ ^

以上、ポールでした!