気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

たまには、マックカフェラテを^ ^

はい、ポールです。


今日で3月が終わりますね!年度末の仕事もあり、お花見もあり、 慌ただしい日々 だったのではないでしょうか😅


明日から新年度なので、改めて 初心に戻って ブログ記事を書いてまいります^ ^


さて今回は、マクドナルドでいつもコーヒーを飲みますが、今回は カフェラテ の方を注文^ ^



クリーミーな泡が、コーヒーをさらに まろやか にしてくれます^ ^


カフェラテを飲んだのは久しぶりですが、やはり美味しいです笑笑


マクドナルドのアプリクーポンで、Mサイズが 190円 ですので、お得だと思います😄

以上、ポールでした!