気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ランチ価格もありました^ ^

はい、ポールです。


今日もシトシト雨で蒸し暑く、梅雨空です😂そして6月最後の日です!梅雨期間も半分を過ぎた頃でしょうか^ ^


カラッとした夏が待ち遠しいものですね^ ^


さて今回は、羽田空港へ用事があったので、 ドトール ジャーマンドッグ カフェ へ^ ^


そこに、僕がうっかり見落としていた、 お得なランチセット があったのです^ ^


こちらが、ジャーマンドッグにアイスコーヒーです。


やはり、 焼いたソーセージ が美味しいです😋


キッチンからもくもくと白煙が上がっており、ソーセージを焼いてるなと感じることができます笑笑


僕が見落としたというのは、 ランチ価格 があるということです。


ジャーマンドッグのセットは、 480円とかなりお得 になります^ ^


ホットドッグの種類によって値段が変わりますが、ランチタイムはかなりお得な価格で食べることができます^ ^


羽田空港へ行く機会があったら、ぜひいってみてください^ ^

以上、ポールでした!