気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

日本で2店舗!羽田空港の中にある特別なドトール

はい、ポールです。


今日は春分の日ですね! 春の嵐 となるところもあるので、旅行の際はケガなどに注意を!


さて今回は、実家へ帰省するために羽田空港へ!


羽田空港には、日本全国で2店舗しかない 特別なドトール があります。


店名も、

ドトール ジャーマンドッグカフェ


と、普通のドトールではない雰囲気が笑


前から気になったので、行ってみました!!

〜なんと、ソーセージを焼いてる!?〜

注文後、 少し時間がかかる とのことで、待っていると…

ジュー!!


と焼いてる音が聞こえたのです!!


一般的なドトールは、ソーセージは ボイル するので、びっくりしました!


こちらが、1番シンプルなジャーマンドッグ(プレーン)^ ^


ソーセージが パリッとジューシー !!焼いてると、やはり食感も味も変わりますね✨


ソーセージの味自体も、 肉の味が強く感じられます


パンも、一般のドトールよりも焼き目が付いており、カリッとして食感がいいです✨

〜値段はこちら〜

こちらのドトール ジャーマンドッグは、260円と一般的なドトールより 40円高です。


しかし、パンとソーセージを焼くと 味が格段に違う ので、逆に260円は安いと思います!!

〜お店の場所はこちら〜



京急の改札口に近いところにあります^ ^


ぜひ、日本で2店舗しかない特別なドトールにも足を運んでみてはいかがですか?^ ^

以上、ポールでした!