気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ギュッと旨味が凝縮!はと屋のハンバーグ

はい、ポールです。


今日は昨日より暑いですね!日差しも強く、 日に焼けそう です😅


さて今回は、新橋駅の近くに 昔ながらの洋食屋さん 「はと屋」が気になったので行ってみました!

〜ボリューミーなのに 安い !〜

こちらはハンバーグ定食で、サラダと味噌汁がついています!(サラダは撮影前に食べてしまいました)


しっかりとしたハンバーグですが、割ってみると ジュッと肉汁 が!デミグラスも 深い味わい で、旨味たっぷりのハンバーグと合います^ ^


こちらは、オムライスにメンチカツのセットです。


シットリとしたご飯に、 トロッとした玉子 がベストマッチ!ケチャップと、デミグラスソースがかかっています^ ^


メンチカツも揚げたてなのでサクサク!玉ねぎの存在はあまり感じられませんが、 甘みが生きている ので柔らかな味わいです^ ^


ハンバーグ定食は950円、オムライスのメンチカツセットは1000円と休日ランチにしてはお得だと思います^ ^


なにより ボリューミー なので、男性客も多くみられました^ ^

〜場所やその他の情報はこちら〜

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007797/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAenX9KuW6aaEMg%253D%253D


土曜のランチは11:30〜14:00と短めなので、ご注意を!

以上、ポールでした!