気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

バーミヤンのあっさりタンメン

はい、ポールです。


今日は曇り空で、雨は降ったりやんだり。 梅雨らしい天気 が続いています😂


さて今回は、たくさん 野菜を食べたい気分 バーミヤンでも野菜を多く使っているタンメンを注文してみました^ ^

麺が見えないほど大量の野菜!!麺にたどり着くまでに、麺がのびてしまいそう…笑笑


野菜はシャキシャキ 、豚肉も入っているので うま味 も感じられます^ ^


塩味のスープ で、ラーメンに比べタンメンはかなりアッサリと食べることができます^ ^

〜値段はこちら〜



バーミヤンのHPから


野菜はなんと 270g も使用していました!1日に350g取ることを推奨しているので、あとはピーマンやニンジンなど 緑黄色野菜 を食べたら完璧ですね^ ^


これから暑くなっていきますが、あえて熱い麺類もアリかなと思います笑笑

以上、ポールでした!