気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

モスバのホットドッグは本格的!

はい、ポールです。


今日も、東京は20度超えと暖かくなります。天候もいいので、意外に汗をかきます。


暑く感じなくても、 水分補給 はしっかりと!^ ^


さて今回は、モスバーガーで僕の好きなメニューがあるので紹介します!

モスバーガーのホットドッグは本格的〜

モスバーガーは、たくさんの種類のハンバーガーがあります。しかし僕は、毎回 ホットドッグ を注文します✨

こちらが、モスバーガーのホットドッグです!


たくさんのオニオンに、酸味の効いたケチャップ、パリッとジューシーなソーセージ✨


そして、パンの切れ目の 側面をトースト しているんです!!


これはほかのホットドッグにはない、 モスバーガーオリジナルの焼き方 です^ ^


モスバーガーは、 ホットドッグ専用のトースト機 があります。


そのため、パンがよりカリッと食感がよくなります^ ^


他にはないトーストの仕方に、僕はすっかりファンになりました^ ^

〜値段はこちら〜


モスバーガーのHPから。


ホットドッグにも力を入れているモスバーガー。ぜひ食べてみてください✨

以上、ポールでした!