気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

大人の味!苦味の効いたエジンバラのハイブレンド

はい、ポールです。


さて今回は、前回 好評 だったカフェエジンバラに再度訪問しました!!

前回の記事はこちら↓↓↓

poalcoffee87.hatenablog.com


今回は夜だったので、軽く1杯コーヒーを飲んでみようと注文!

〜苦味がクセになる!〜

こちらが、カフェエジンバラの、 ハイブレンド です。


前回飲んだ貴族ブレンドよりも、 苦味が効いている 感じです!


でも 後味がとてもさわやか !!コーヒーの香りが、鼻から抜けてきます^ ^


でも、こんな夜に苦いコーヒーのんで大丈夫だったのだろうか…笑


こちらのハイブレンドは、930円です。


カフェエジンバラは高級なカフェですが、 コーヒーがものすごく美味しい です✨


これからもまた、カフェエジンバラへ訪問します!

〜お店の場所はこちら〜


新宿三丁目駅のC4出口から歩いて1分です。駅近ですし、新宿御苑も近くにあります^ ^

以上、ポールでした!