気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

クセになる辛さ!モスバのチリドッグ

はい、ポールです。


今日は久しぶりに晴れて、多少湿度は高いですが 快適 です^ ^


今回は、久しぶりに辛いものが食べたくなり、モスバーガー ホットチリドッグ を注文!

見た目はそんな辛くなさそう!ミートソースかと思ってしまう…笑


しかし食べてみると、唐辛子の辛さより、ブラックペッパーの ピリッとした辛さ がやってきます!


スパイシーな辛さが強いものの、そこまで辛くないのでソーセージの味もちゃんと感じられます笑


※思ったより辛く感じられるかもしれないので、辛いのが苦手な方はご注意を!


〜値段はこちら〜



モスバーガーのHPから


これから暑い季節!辛いもの食べてたくさん汗かいて、 爽快感 を!😄

以上、ポールでした!