気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

さっぱり!バニラ味のモスシェイク

はい、ポールです。


今日も雲が優勢な天気で、蒸し暑いですね。明日から再び雨が降るので、体調管理はしっかりと!


さて今回は、モスバのモスシェイクをいただきました^ ^


僕の大好きな バニラ 味!甘いながらもさっぱり^ ^


容量が多くても、しつこくなく最後までスルスルと飲めます😄しかし冷たく頭がキーンとなるので、 ゆっくり飲むことをオススメ します笑

〜値段はこちら〜



モスバーガーのHPから


僕が今回注文したのはMサイズでした^ ^


バニラの他にイチゴやコーヒー味もあるので、またそれも飲んでみようと思います^ ^

以上、ポールでした!