気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

カフェラミルの高級なコーヒー

はい、ポールです。


今朝は、けっこう 冷え込んだ 感じがあります!風邪などに気をつけましょうね^ ^


さて今回は、吉祥寺の商店街を歩いていたら、気になるカフェを発見!


そこは、カフェラミルという、 高級なカフェ でした!笑笑

爽やかな酸味と香り が特徴〜

こちらがスペシャルティコーヒー(コロンビア)です^ ^


メニューの最初のページに載っていたので、すぐさま注文!


酸味と苦味があり、 全体的にまろやかな味わい です✨


コーヒーの香りも良く、店内もイスが ふわふわで心地よい です!


眠ってしまいそうです笑笑

〜値段はこちら〜

カフェラミルは高級カフェなので、コーヒーもお高いです!


しかし店内は ゴージャスかつ落ち着いた感じ があります。


日常では味わえないような空間なので、行ってみる価値はあります✨

〜お店の場所はこちら〜


吉祥寺ダイヤ街という商店街の中にあります^ ^


優雅なランチにオススメ のカフェです😄✨

以上、ポールでした!