気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

速くて美味い!!秋葉原のフジヤマドラゴンカレー

はい、ポールです。


今日は、午後から天気が回復するので、花粉の 急な大量飛散に注意 です!!


さて今回は、カフェとはちょっと違う分野ですが、 美味しいカレー屋さん があったので紹介します✨


店名は、フジヤマドラゴンカレーです!

ターメリックライス がいいアクセント〜

こちらが、日替わりカレーです!注文して3分も経たないうちに来ました。速いですね笑笑


スタンダードなカレーに唐揚げが3個のっています^ ^


辛さは3(中辛程度)にしました。カレーは 意外とまろやか !少しピリッとしますが、 ルーの甘み も感じられます^ ^


唐揚げもジューシーで、まろやかなカレーに旨味がプラスされます😄


ご飯はターメリックを使用しており、 カレーとの相性バッチリ !普通の白いご飯より、美味しいです✨


まろやかな味なので、 女性のお客さんが多い のも納得!!

〜値段はこちら〜

日替わりカレーは載っていませんでしたが、およそ900円と安いです!


メニューも、 他のお店にはない種類ばかり ですね!全部食べてみたくなりました✨

〜場所はこちら〜

都営線岩本町駅や、日比谷線秋葉原駅に近いです^ ^

ランチタイムはかなり混雑 するので、早めの入店をオススメします!^ ^

以上、ポールでした!