気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

カラッと爽快!

はい、ポールです。


今日の東京はすっきり晴天で、 カラッと しています。気温は30度いくかいかないかのところで、過ごしやすい日となっています!


とはいえ、暑がりの僕にとっては、30度いかなくても汗だくなのです笑笑


そのため、スタバでアイスコーヒーを!今回は グランデサイズ にしてみました!


容量はおよそ470mLで、税込で399円。値上げする前はいくらだったんだろうか…すっかり忘れてしまいました。


値上げ後の料金に慣れてしまいましたなぁ…😅


木曜日からまた 雨の日が続く ので、布団などの大きな洗濯は今のうちに^ ^

以上、ポールでした!