気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

大容量!!モスバのシェイク

はい、ポールです。


今日は、関東はどんどん気温が上がっていきます😅 熱中症 に注意を!!


さて今回は、モスバーガーのシェイクを紹介します^ ^


僕が注文したのは、 抹茶の混ぜるシェイク です^ ^


甘いバニラシェイク に、 ほろ苦い抹茶 のハーモニーがハマります😄


全体的にさっぱりしており、結構なボリュームですが最後まで食べられます^ ^


鹿児島県志布志市の抹茶 を使用しています!国産にこだわるモスバーガーらしいですね^ ^

〜値段はこちら〜



モスバーガーのHPから


僕が注文したのはMサイズで360円でした!かなりのボリュームでしたので、 Sサイズでも満足 すると思います^ ^

以上、ポールでした!