気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

久々の雨

はい、ポールです。


今日は久しぶりに雨が降っています。しかし、ポツポツ程度です😅


しとしと雨が降る感じが梅雨らしい との声もあり、これが本当の梅雨なのかなと思ってしまいました😅


雨が降ってるのもあり、家の中がムシムシしているのでスタバへ^ ^


ここ最近、スタバによく行くようになりました😅それぐらい、 心地がいい のだなと思います^ ^


では、土日ゆっくり休んでまた仕事を頑張りましょう!土日仕事の方は、雨なので体調管理に気をつけましょう^ ^

以上、ポールでした!