気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

【期間限定】抹茶と黒糖がベストマッチ!

はい、ポールです。


夕方に 突然の雨 が降りました!晴れの予報だったのにびっくり!笑笑


傘はいつも持った方がいいかもですね😅


さて今回は、ドトール 期間限定ドリンク を紹介します^ ^

〜沖縄産 黒糖 を使ったドリンク〜

こちらが、黒糖抹茶ラテです^ ^


白と緑と茶色という、奇妙な色の組み合わせです笑笑


しかし、 抹茶の渋み と、 黒糖のまったりとした甘み が病みつきになります😄


ゴクゴクと飲み干しそうで怖いです笑笑


カップの下の方に 茶シロップが沈んでいる 抹ので、時々混ぜて飲むのがオススメです^ ^

〜値段はこちら〜

値段はお高く感じられますが、 宇治の抹茶 なので高級感のある抹茶ラテなのです^ ^


いつまで販売か情報がなかったのですが、クーポンが5月31日までと書かれていたので、 5月いっぱい までは販売すると思います^ ^


確定したら、またお伝えいたします!

以上、ポールでした!