気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

不思議な食感?!タリーズの抹茶リスタ

はい、ポールです。


ただいま台風が近づいているので、不必要な外出は控えて身を守りましょう!


僕は今この時間、外出していますけれども笑


さて今回は、久しぶりにタリーズコーヒーに来ました。以前タリーズコーヒーのメニューで気になったものがあります。

〜値段が高い 抹茶リスタ

値段は下の方に載せておきますが、タリーズコーヒーの中でも割高となっています。


どんなドリンクなんだろうと気になっていて、注文!



見た目は 普通の抹茶ラテ みたいな感じですね^ ^


でも、驚いたのが 食感

ものすごくモチモチ!


ドリンクなのにモチモチとは!?


まるで餅をドリンクにした かのような…笑


とにかく食感がおもしろいドリンクでした!


甘さも控えめ で飲みやすく、お腹にもたまる一品です^ ^

〜値段はこちら〜



少し割高ですが、一度は飲んでみてください!!^ ^


とにかく食感がおもしろいです!笑


まぜまぜして、チョコレートと一緒に味わっても美味しい一品です^ ^

以上、ポールでした!