気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

安定の味!ドトールのアイスコーヒー

はい、ポールです。


今日は 1日中寒かった ですね!天気予報外れましたね😅


さて今回は、外は寒いのにアイスコーヒーが飲みたくなって、ドトールへ^ ^



ドトールのアイスコーヒーが、僕にはすごく合うんです✨


全体的にバランスが取れた味わい なので、飽きのこないコーヒーです^ ^


朝でも、夜でも飲めます笑笑


明日明後日は休日なので、お花見や外出される方も多いと思います^ ^


風邪に気をつけて 、新年度を迎えましょう^ ^

以上、ポールでした!