気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

マックカフェラテ、微妙に変わった!

はい、ポールです。


まだまだ寒い日が続いていますね!インフルエンザが例年よりも流行しており、予防をしっかりとしましょう!!



今回はマクドナルドのカフェラテが新しくなったとのことで、取材(⁉︎)してみました!

〜香りはそんなに変わったともわからないが…〜

こちらがマックの新しいカフェラテ。前に飲んだカフェラテと、香りはそんなに変わらないような。というより、 ミルクの香り がします(笑)


飲んでみると、ん!?コーヒーが変わった?酸味が抑えられて、 マイルドな仕上がり


ミルクの方も甘みがより引きだってるように感じられます^ ^

〜値段はこちら〜


期間限定ではない ので、これからは新しいカフェラテとなります!^ ^


明らかに新しい方が美味しく感じます!!ぜひ飲んでみてください!

以上、ポールでした!