気づけばカフェのトリコ

実際にカフェ・喫茶店へ行き、おいしいドリンク・料理を紹介して行きます!

ミスドごはんを食べてみたよ!

はい、ポールです。


今日は関東の方で大雪の報道がかなり多くありますね。明日の朝、電車が動くか不安ですね泣



さて、今回はミスタードーナツについて、食べてみたいものがありました!

ミストごはん というネーミング〜


正直、甘いものがあまり得意でない僕にとって、ミスタードーナツは不向きなところでした。


でも、ミスドごはんは、 甘くないメニューも多く 、食べてみたいと思えました!!



今回はグラムチャウダーと、アイスコーヒーを注文!


パイ生地のなかに、 濃厚なグラムチャウダー が入っており、パイと絡めて食べると美味!


温めて食べるとパイの香りもしてきて、フワッと食べられます^ ^

〜アイスコーヒーを飲んで、思ったこと〜


ミスドのアイスコーヒー、苦味も酸味もバランスが取れてて飲みやすい!



どっかで飲んだ味に似てる…


そうだ! マクドナルド のコーヒーに似てる!


関連を調べてみましたが、これといった情報はありませんでした😅


全く同じ味ではないので、たまたま似てるということですね(笑)


〜値段はこちら〜



以上、ポールでした!